ただいまJAPAN✈️暑いぜJAPAN☀️


無事に帰って来ましたよん😁


ケアンズ日記はまだまだ更新していきますのでお楽しみにお待ち下さいなっ🇦🇺


ケアンズでは夜フリース着てた日もあったけど、


東京はハイレベルな気温だぜ🤣


マジで長ズボン履けない👖(笑)



タンクトップに短パンでもあぢぃー🤣


今日のFM ヨコハマ

ジョグステーションは、


ランドマークタワーからの生放送🎙



現地で収録して来たケアンズマラソンの模様と共に、


魅力をたっぷりとお話させていただきました😁


写真は準優勝、2位の✌️🥈


また記事としてSNSにも書きますし、Movieもアップしますね😚


メッセージもありがとうございました💌


そして‼️


FM NACK5

SHIMANO presents

fishing cafe


もお聴き下さった皆様、ありがとうございました

✨🐟✨


来週もお楽しみにっ🎣


#fm

#yokohama

#jog

#station

#route847

#Love

#running

#outdoor

#sports

#marathon

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#enjoy

#Message

#ありがとう

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🇦🇺

#🥰

#😄

#❤️

#🎣

#🐟

#✨

#☀️ 

#💌