kuranda編〜②

冒険の後は


歴史や文化にも触れました‼️‼️‼️


アボリジナルの方々のダンスや演奏、ショーを見せていただきました😊


「どなたかステージへ


と言う声を聞くと、反射的にすぐ手を上げてしまう性格は昔から変わりません🤣(笑)



姉妹でダンスステージを飾ったよっ🥳

ケアンズステージデビュー(笑)


ステージ後は、楽器の音の出し方を教わったり、槍やブーメランを実際に投げての狩り体験も😆




ガッツリ楽しみました🪃


あっと言う間に帰りの時間🥹‼️


帰りはゴンドラではなく、125年以上の歴史を持つキュランダ鉄道の列車に乗ってケアンズ駅へ🛤


おつまみやドリンク

(大好きな飲み放題(笑))も付いているゴールドクラスの車両で🥰


ビールとシャンパンを飲みながら、窓全開で心地良い風を浴びながらの大絶景堪能🌳


途中で休憩下車をし、ダイナミックな滝も見られました🏞








贅沢な時間過ぎた🥹


魅力度120%の内容だいぶ濃い目ツアー❤️


すぐまた行きたい😁(絶対行く) 


今回色々ご案内いただいたコアラ似のkazuさん🐨(笑)


本当にありがとうございました🤲


Movieもたくさん撮ったので、映像編もお楽しみに🥰


#Cairns

#kuranda

#Australia

#animal

#ケアンズ

#ケアンズ大好き

#Cairnsmarathon

#ambassador

#Cairnsmara2022

#happy

#Love

#outdoor

#sports

#runandbeer

#trip

#旅

#nature

#tree

#run

#beer

#champagne

#train

#🛤

#🌳

#✨

#😆

#☀️

#❤️

#🥳

#🙌

#🍺

#🍾