聞いて下さい😭😭😭😭😭


ケアンズで、どうしても大物釣りにチャレンジしたくて、


今日、乗り合い船に乗せていただく予定だったんです🐟🛥🐟


バラマンディ

GT

カジキ

サワラ

などなどが釣れる予定🎣🥰🎣


‼️‼️‼️


だったんですが‼️‼️‼️‼️‼️


なんと‼️‼️‼️

時化で出れないってーーーーー🥹


そんな事あるー⁉️😂😂😂


そう言えば私、荒れ女だったんだ😂



世界にも通用する荒れ女🥹

ある意味凄い😇(笑)


晴れていて穏やかに見えるんですが、写真は湾内のマリーナの風裏です🌊

かなり強風だぜ😱


めちゃくちゃ楽しみにしていたので残念ですが、

また次の楽しみに取っておきます😌


荒れ女だからビックリしない😭

多分…


(笑)


今日は急きょ、別の素敵ツアーに参加させていただきます☺️


もう出発したよー🙌行って来ます🚌


#時化女

#荒れ女

#世界レベル

#釣り

#海に出れない

#海に出たい

#釣りたい

#笑

#Love

#fishing

#outdoor

#fish

#Cairns

#Australia

#ツアー

#リベンジ

#ケアンズ大好き

#🇦🇺

#🛥

#🌊

#🎣

#🐟

#❤️

#☀️

#✨

#🥹

#😭

#😂

#🔥

#‼️