ケアンズでも釣れたぁー🐟❤️





やったやったやったぁー🥰

フルを走ってからの、
🛥ジェットボート🛥でのクールダウン
は、
まるで海上ジェットコースター🎢🌊(笑)

途中、横に回転したり、急に曲がったり、スピード感のあるクルージングはかなりエキサイティング🤣‼️

音楽をガンガン鳴らしながら、みんなノリノリ🎶

ぁあ…この感じ、めっちゃ海外😆‼️って思いました😆

水も潮風もかなり浴びて、走った後にピッタリのアクティビティでした😁(笑)

そこからは船を乗り換えて私の大好きなfishing🎣

陸からすぐ近くで釣れた😄

大きめの針にイカを丸ごと🦑

ワイルドー🤣🤣🤣

アタリはあるんだけどなかなか乗らず、

もう少し小さい針があったらなぁ…

なーんて思いましたが、

そこも含め海外の釣りって感じ☺️

(イカをJapan風にちょっと小さめに、でも海の中ではヒラヒラなびく様にカットして、針に丁寧に付けたら釣れたよー😁🐟(笑))

ブレンダンと言うケアンズのフィッシャーマンの方が色々案内してくれたんだけど、

言葉はそこまで完璧に伝わらなくても、(笑)お互いに釣果写真などを見せ合い、意気投合😄🙌

釣りのpowerは世界共通です🥰

レンタルタックルもSHIMANOさんだった😆



船には🍺BEER&bubble🍾

も積んであり、本当にバブルな時間を過ごしました🫧🫧🫧


戻ってからは、今回お世話になっているケアンズチームの皆様ともいっぱい飲めました🍺🍺🍺

ビールもかなり色々種類があってどれも美味しい🤤

また紹介しますね🙌

時間いっぱいフル稼働😁

アウトドアが大好きな姉妹にとってはケアンズは天国です🥰

本当にオススメ‼️‼️‼️

今日も早起きして、

ただいま無人島に向かっています🛥

またアップしますねっ☺️

#Australia
#CAIRNS
#Cairnsmarathon
#Cairnsmara2022
#ambassador
#fishing
#enjoy
#happy
#fish
#cruising
#sister
#ケアンズ大好き
#Instagram
#インスタライブ
#Love
#running
#outdoor
#sports
#marathon
#run
#and
#beer
#✈️
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#㊗️
#🎉
#💓
#🍺
#🍻
#✨

7月19日(火)
日本時間20:00〜
インスタライブやります🥰

ケアンズ観光局さん
@cairnsjp 
のインスタからライブさせていただきますので、
フォローもよろしくお願いします🥹❤️

豪華プレゼントもあるよっ🎁