日焼けやべぇーーーい😂😂😂(笑)


キレイなタンクトップ焼け☀️😎☀️(笑)



せっかくのセクシーお風呂ショットが台無しじゃないかーい♨️🛀♨️(笑)


顔には、


化粧水

乳液

美容液

クリーム

日焼け止めジェル

日焼け止めクリーム

日焼け止め入り化粧下地

日焼け止め入りリキッドファンデーション

日焼け止め入りパウダーファンデーション

日焼け止めスプレー


を塗っておりますが、


(凄いでしょ🤣❤️(笑))


腕と首は…


ボディクリーム

日焼け止めクリーム

日焼け止めスプレー


の3種‼️‼️‼️


足りないのかなぁ…🤔(笑)


諦めてないよ‼️‼️‼️


日焼け止めのCMに出る事を🥹


コチラのお風呂は、


上野村にある、


築約400年のお宿✨今井家旅館さん✨


明治前期の秩父事件の舞台にもなった歴史ある宿で、四季折々に美しい神流川のせせらぎが聞こえ、安らぎの時間を与えてくれるお宿さん✨

映画やドラマの撮影も行われています‼️






初めて泊まらせていただきました😌


昔のばぁちゃん家みたいで、すっごく懐かしかった🏠


大変お世話になりました🙌


ありがとうございました☺️


天気は雨でも曇りでも、もちろん今日も日焼け止めバッチリだよっ😎(笑)


#群馬県

#上野村

#今井家旅館

#旅館

#宿

#ありがとうございました

#お風呂

#sexy

#shot

ではない…

#笑

#High

#Revel

#日焼け止め

#太陽を浴びたいよう

#CM

#諦めない

#スッピン

#リラックス

#癒し

#♨️

#🛀

#☀️

#😎

#🏠

#✨

#❤️