今日も上野村の渓流へ😊

何と‼️‼️‼️‼️‼️

フライフィッシングのスペシャリスト
🎣里見栄正さん🎣

に、ご指導いただきました🥹





どうしても、パワーで投げようとしてしまう私🫢(笑)

力を入れてもフライは飛ばない…🥹

パワフルな釣りが多い私には、かなりの新感覚✨✨✨

優しく丁寧に、そしてわかりやすくご指導下さいました☺️

本当に本当にありがとうございました🙌

上野村漁業協同組合
仲澤さん
にも大変お世話になりました✨

感謝MAX👍

カッコ良い姿を映像でお見せ出来る様に頑張ります☺️

楽しみにしていて下さいな‼️‼️‼️

今は渇水で状況はちょっとだけ難しいみたいですが、

定期的に放流もしているので、

初心者の方にも渓流釣りを楽しんでいただける素敵な場所です☺️

ぜひ‼️‼️‼️

上野村へ✨🎣✨

#in
#群馬県
#上野村
#Love
#fishing
#sports
#fish
#outdoor
#SHIMANO
#active
#ambassador
#アドベンチャー
#スポーツ
#渓流
#釣り
#nature
#最高
#感謝
#🎣
#🐟
#✨
#🥰
#❤️
#☀️
#☺️
#🙌
#🥳
#🌳
#🤲