東京に帰って来ました✈️函館も暑かったけど東京もやっぱり暑い🤣🤣🤣


暑さの種類がまた違う☀️(笑)


函館ではマラソンはもちろん、


恵山でのトレイルラン、

函館山でのトレイルラン、

などをYouTube撮影して来まして、

FMいるかの生放送や、

美味しいグルメにお酒、仲間との時間もしっかりと堪能して来ました😆


ゆっくりする旅も好きだけど、(たまには(笑))

そこでしか出来ない事を詰め込む旅がやっぱり最高です✨😆✨


アクティビティー、

グルメ、

お酒、

温泉、


コレはセットがマスト❤️(笑)


函館は生まれ育った街で地元ですが、大人になって改めて魅力的な街だなって感じます🥰


来年の函館マラソン、ぜひ走りませんか⁉️

(もう少し涼しかったらいいね😂)


体力は使ったけど、さらに元気になって帰って来たよ☺️(笑)


函館写真色々でーす😁












#ただいま

#函館

#函館マラソン

#hakodate

#marathon

#ありがとう

#最高

#感謝

#Love

#running

#グルメ

#お酒

#ビール

#runandbeer

#run

#and

#beer

#温泉

#自由市場

#ラッキーピエロ

#居酒屋

#ハシゴ

#酒

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#☀️

#🤤

#🍺

#🍚

#🐟

#❤️