改めての北海道イベント2日目🥰


昨日も晴れましたぁー☀️☀️☀️


土曜日に引き続き、


SUIちゃん

あまんちゃん

藤井姉妹

ちっひ

シズ

福島姉妹

和可菜


で、


皆様と一緒に走らせていただきました🏃‍♂️


土曜日はTTでしたが、日曜日は北海道マラソンのコースの一部を試走☺️


楽しい街ラン🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️





















オーストラリア発祥のエクササイズダンス

#ジャングルボディダンス

を曲に合わせてみんなで踊る事からスタート😆


なんとシズちゃんが私の楽曲NICE RUNに合わせて考えてくれました🥹❤️


SUIちゃんの曲でも踊ったよ☺️


写真スポットを色々立ち寄りながら🏃‍♂️


やっぱりみんなで走るって頑張れるし、何より楽しいよねっ☀️☀️☀️


いっぱいパワーもらった🥰❤️


今回はSUIちゃんギターでNICE RUNも歌わせていただきました🎤


ご参加下さった皆様、


本当にありがとございました☺️


また色々な楽しいイベント企画したいと思います🙌


SUIちゃん、あまんちゃん、ちっひ、シズちゃん、舞ちゃん、またやるべね🏃‍♂️✨🏃‍♀️


本当にありがとーう❤️


感謝MAX✨


#in

#北海道

#hokkaido

#Love

#running

#outdoor

#歌

#music

#仲間

#最高

#感謝

#ありがとう

#special

#time

#marathon

#runandbeer

#run

#and

#beer

#beautiful

#Redbull

#カゴメ

#🍅

#❤️

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#☀️

#✨

#🥰