パパッとおつまみ太刀魚づくし🐟🐟🐟


✨太刀魚の炙り刺し

✨太刀魚ユッケ

✨太刀魚の梅シソ和え

✨エビスビール

✨いただいたパイナップル(笑)



見た目よりどれもめちゃくちゃ美味しい😂(笑)


簡単に出来て美味しいおつまみ最高ー🥰


蒲焼きと太刀魚飯の下ごしらえも出来た😎






色々やっていて遅くなってしまいましたが、


釣れた日くらいはお魚料理🔪(笑)


良い1日になりましたっ☀️☀️☀️


thank you 🥰




#毎日釣りしたい

#Love

#fishing

#釣り

#最高

#太刀魚

#タチウオ

#ジギング

#魚

#釣れた

#嬉しい

#outdoor

#魚料理

#おつまみ

#いなの丸

#ありがとうございました

#顔デカい

と中乗りさんがご自身でおっしゃっておりました🥹

#笑

#美味しい

#お魚

#おつまみ

#BEER

#YEBISU

#happy

#SHIMANO

#active

#ambassador

#fish

#🎣

#🐟

#✨

#🤤

#😋

#🍺

#❤️