生放送聴いて下さった皆様ありがとうございました😆


FMヨコハマ

ジョグステーション


は、ランドマークタワーからの生放送🎙


🏃‍♂️ジョグ🏃‍♂️ステーションですが…


ゴルフを始めたと言う事でゴルフポーズで🏌️‍♀️🏌️‍♂️

(笑)



昨日のラウンドは106で回れた私🙋‍♀️


柴田さんのベストスコアは102だそうなので、


あと4打⛳️⛳️⛳️⛳️


射程圏内😎


🏌️‍♀️聡超え🏌️‍♀️と言う目標を新たに頑張ります🤣(笑)


ランもゴルフも、思いっ切り楽しんでいきたいと思います😆


たくさんのメッセージもいただきありがとうございました💌


さて‼️


今日の夜8時から、湘南国際マラソンの優先エントリーも始まります🏃‍♂️


柴田さんも走る予定✨✨✨


各地で大会も色々アと復活してきましたね☺️


私の次のフルマラソンは、


函館マラソンの予定😆


この後は…


FM NACK5

SHIMANO presents

fishing cafe


です🎣


よろしくお願いしまーす🐟


#fm

#yokohama

#jog

#station

#route847

#golf

#ゴルフ

#Love

#running

#outdoor

#sports

#marathon

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#enjoy

#よろしくお願いします

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#🎣

#🐟

#⛳️

#🏌️‍♀️

#🏌️‍♂️

#✨

#☀️