ゴルフ女子始を始めて早速‼️‼️‼️

コースに出る機会をいただきました😁⛳️

先日も書いたんですが、

以前のコンペでは150オーバーだったので、

まずは、150切りを目指すところから😄

贅沢にも、
ゴルフのレッスンプロとして活躍している金子先生と、
ランでもお世話になっている春日さんにご指導いただきながらラウンドに出させていただき、

何と‼️‼️‼️‼️‼️

106で回れました😳😳😳😳😳

すっ、

すっ、

凄過ぎじゃね⁉️😂(笑)




先生には打つ前に色々アドバイスをいただけたので、

それ通りに打ったらちゃんと飛んで行った🥳

スコアがこんなに縮まって嬉し過ぎたし、楽し過ぎました😄

こうなったら次の目標は一気にいきます⛳️

目指せ…

100‼️‼️‼️切り😆(笑)
すぐ調子に乗る人😂🙏

マラソンも一緒ですが、やっぱり何事も練習は大切だ🙌

せっかく教えていただいたので、

忘れず頑張ります✨

本当にありがとうございました🙌

新たな趣味、楽しんで頑張ります☺️

#プロに教えていただくってこんなに違うのか
#驚き
#ビックリ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#start
#始めました
#sports
#Love
#outdoor
#golf
#楽しみ
#score
#up
#challenge
#趣味
#いっぱい
#world
#世界
#enjoy
#ありがとう
#⛳️
#🏌️‍♀️
#✨
#❤️
#☀️
#🥰
#😆
#😎
#🙌
#🤲