まさに☺️みんなのランニングフェスタ☺️

いやぁ〜、 

アットホームで参加者の皆様と和気あいあい🙌

とても心が温かくなる楽しいイベントとなりました☀️

裾野市運動公園陸上競技場

にて、

親子ラン
キッズラン
10km
ハーフリレー

と言う順にスタートしました😆

親子ランは、一緒に走っている姿を見ているだけで笑顔になるし、
キッズランはみんな速い😳‼️
私も一緒に走ったけど付いて行けなかったー🤣(笑)
アップダウンのあるコースでしたが、10kmも自己ベストを更新した方もおり、ハイレベルなタイム続出😳‼️
ハーフリレーは、途中かなり強い雨が降りましたが、それでも皆様ナイスチームワークで最後まで走られておりました☺️

裾野市長さんも来て下さり、スターターも務めていただけました🔫☺️

私は、舞ちゃんと2人でMCをやりつつ、皆様と一緒に走らせていただきました🏃‍♂️

そして実は今日、

オンラインサロン
👟RUN&BEER🍺
のメンバーが、

大会ボランティアとして参加して下さり、

急遽リレーにも参加させていただきました🤲

ボランティアは、受付や計測チップ回収、記録証発行など☀️☀️☀️

みんなそれぞれの動きが繋がり、

大会が完成するのですよね✨✨✨

ランビアメンバーはもちろん、大会関係者の皆様、そしてランナーの皆様には感謝しかありません🥳

無事にステキなイベントになって良かったー🙌

チームリレーは、21kmを1kmずつ繋ぎ、7位と言う嬉しい結果👏🏻

本当にありがとうございました🥰


















次も楽しみだなぁ🤤

#嬉しい
#event
#run
#イベント
#走ろう
#Love
#running
#outdoor
#福島姉妹
#舞ちゃん
#sister
#MC
#and
#guest
#陸上競技場
#クロカン
#enjoy
#one
#tokyo
#裾野市
#準高地トレーニング
#sports
#走る
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#☀️
#☺️
#㊗️
#🎉
#✨