お布団でゆっくりゴロゴロするのもたまには良いけれど、


パッと起きて朝走るのはやっぱり最高☺️


今日は、

シンガーソングランナー

SUIちゃん

と、

二十歳の可愛い芸人さん

くわがた心ちゃん

と🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






心ちゃん本名なんだってー😳‼️


くわがた好きな私からしたら最高です❤️(笑)


走るし釣りもするし、明るくて可愛くてめちゃくちゃ良い子🤤


お姉さん2人はメロメロでした✨✨✨


朝から笑ってスッキリしたー😆


心ちゃんは番組やライブでもいっぱい活躍してます🥳


SUIちゃんは、


6月17日(金)

ライブがあります🎶よっ😍

🎸ありがとうを繋いで🎸


そして‼️


6月25日(土)

6月26日(日)

はSUIちゃんと北海道行きます☺️

(他にもguestさんいるのでお楽しみに☺️)


2日連続❤️


一緒に走りませんか⁉️🏃‍♂️


よろしくお願いしまーす☺️


走ってからのお仕事ははかどるね😆


まだまだ頑張りまーす🙌


#Love

#running

#outdoor

#Live

#fishing

#music

#enjoy

#happy

#朝ラン

#ランニング

#marathon

#走る

#朝練

#爽やか

#最高

#ありがとう

#感謝

#出会い

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🎸

#🌳

#✨

#☀️

#❤️

#🥳

#☺️

#🙌

#🎶