🌳畑女子🌳



オンラインサロン

👟RUN&BEER🍺

https://lounge.dmm.com/detail/2205/


の仲間と共に展開している、


🌳RUN&BEER Garden park🌳


私がなかなか畑に行けない間にも、


畑のプロ小峰さんと共にサロンメンバーが進めてくれていました✨


行ってビックリ‼️‼️‼️‼️‼️


かなり進展していて思わず叫んでしまいました😳‼️


「すっ、  すげぇー  😭😭😭」


感謝しかありません☀️☀️☀️


ホップはこれからですが、


野菜などなどたくさん植わっていました🙌


写真は、


🥔じゃがいも🥔です‼️


花も咲いてたよー🌸


山梨県にもホップや野菜を植えさせていただき、


これからが楽しみ過ぎます🥰


オンラインサロン

RUN&BEER


では、


練習会はもちろん、

オンラインイベント、

美食会、

畑、

ビール作り、

山の整備、

etc…


などなど、色々楽しい事をやってます☺️


少しでも興味がある方はいつでもwelcome😁


#畑女子

#畑

#じゃがいも

#ビックリ

#サプライズ

#感謝

#max

#ありがとう

#本当にありがとう

#オンラインサロン

#runandbeer

#run

#and

#beer

#team

#仲間

#最高

#Garden

#Park

#Love

#outdoor

#御岳

#みたけ

#👟

#🍺

#❤️

#🤤

#✨

#☀️

#🌳