最高の大会過ぎた❤️🥰❤️


3年振りに開催された、


🐴ノーザンホースパークマラソン🐴


北海道の苫小牧にある、ノーザンホースパークで開催される大会なのですが、


とにかく楽しいを詰め込んだ本当に魅力溢れる大会🥰


(今回もYouTubeにアップしますが、以前のもアップしています🐴)


2.5kmのペアラン

7kmのトレイルラン

(普段は走れないお馬ちゃんのトレーニングコースを走れます🐴)

21.0975kmのハーフマラソン

7kmとハーフのW(28.0975km)


と、走るチョイスも色々出来るのですが、


スタートはお馬さんが先導してくれ、

コース上でも応援してくれるのです🐴❤️

(可愛過ぎた🤤)


そして‼️‼️‼️


ノーザンホースパークマラソンは走るだけではないのです😆


ポニーショーを楽しめたり、

北海道のグルメを堪能出来たり、

(参加者には食事付きで、ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、BIGフランク、シュークリームなど食べられます🤤❤️)

マラソントークショーがあったり、

(ゲストランナーとして、世界選手権・オリンピックでの金メダリストの阿部雅司さん、ランニング界のスーパースター福士加代子さん、レッドイーグルス北海道の相木隼人選手と私福島和可菜でトークショーをやらせていただきました☺️)

チャリティーオークションがあったり、

(好きなお馬ちゃんに会えるなど❤️)

一口馬主が当たる豪華抽選会があったり、

一口馬主が当たるじゃんけん大会があったり、

馬券をチャリティーでGETし、みんなでモニターで競馬観戦をしたり、

他にもサプライズ色々🤤‼️


参加した方がまた参加したいと思う、リピーター続出の大会です☺️


私も、2015年から毎年ゲストとして参加させていただいてますが、


すでに楽しみでなりません🥳(笑)


たくさんの皆様と触れ合う事が出来、走る事を通して笑顔が溢れるって、改めて素晴らしいと思います‼️‼️‼️‼️‼️


やっぱり太陽を浴びて、人と会って笑う☀️


コレが元気の源だよね☺️


もちろん、感染症対策もしっかり考えられており、


大会関係者の皆様、

ボランティアの皆様には感謝しかありません🥺


本当にありがとうございます✨


ランナーの皆様もキラキラしていて嬉しい気持ちにしかならなかった🥰


改めて、


ありがとうございました😊


写真、まずは大会の様子がわかる写真を載せますねー😄

(載せられる枚数が決まっているので)


YouTubeもアップするのでお楽しみに🥰























#Love

#running

#ノーザンホースパークマラソン

#ノーザンホースパーク

#マラソン

#大会

#marathon

#最高

#happy

#guest

#outdoor

#おめでとう

#ありがとう

#感謝

#北海道

#hokkaido

#お馬ちゃん

#馬

#run

#可愛い

#走る

#respect

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#☀️

#✨

#❤️

#☺️

#🥳

#🐴