👟RUN&BEER🍺の仲間になりませんか⁉️🥰

https://lounge.dmm.com/detail/2205/


練習会も定期的にやってたり、

みんなで大会に行ったり、

オンラインでも練習メニューやトレーニングについて、

さらには駅伝などなど✨


走る事はもちろんなのですが、


畑をやったり、ホップを育てたり、ビールを作ったりもしてますよー😄


基本は、


✨走って飲んで食べよう会✨


美食会ももちろん🤤


ぜひ気軽に来ていただけたらと思います🙌


今日は、


定期練習会の日じゃないのですが、


集まれるメンバーで走ると言うので…


私も急遽のドタ参😄(笑)


少し遅くなったけどコソっと行ったら、


みんなセカワカーと驚いてくれました😎(笑)




私だけランビアTシャツ着て行かなくてごめーん🤣🙏


ドラえもんTシャツも可愛いでしょ❤️


本当に、チームワークばっちりな仲間です☺️


ぜひ興味がある方は気軽にどうぞ✨✨✨


待ってまーす🙌


そして‼️


家に帰ってからは、


オンラインマラソンチーム

With run


の生配信☺️


コチラも仲間を待ってまーす🙌


#身体が重たかったけど

#笑

#行って良かった

#疲労抜きジョック

#オンラインサロン

#online

#salon

#ランビア

#runandbeer

#run

#and

#beer

#team

#最高

#ありがとう

#withrun

#Love

#running

#練習会

#ドタ参

#answer4

#ドラえもん

#Tシャツ

#可愛い

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#❤️

#🥰

#✨