土曜日はトレイル、昨日は朝と夜で50km走ったので、筋肉がいい感じに喜んでます😎(笑)


「外反母趾が痛い😭」


と言う話を良くしていたら、


「外反母趾が痛くなくてむしろ治ったシューズがある」


と言うお話を伺い、


ご紹介していただきました👟




ありがとうございます✨✨✨


✨Topo Athletic✨さん😆


私は、右足と左足の大きさが違って、 


右足の方が小さいのですが、


その小さい方の足の外反母趾が痛くなる事が多く、毎日テーピング生活をしております✨🩹✨

大きい方だったらわかるのになぜ小さい方なのだ🤣


本来だったら、


22.0cm〜22.5cm


を履くのがベストなのですが、


外反母趾に余裕を持たせるために、


23.5cmか24cmの大きめシューズを履いています🤭


だから実は毎回足が泳いでるんだゼ🐟(笑)


Topoのシューズは幅が広いので、ジャストサイズで履いて大丈夫との事😳‼️


色々見ていただき、


22.5cmのシューズを履かせていただく事になりました😁


痛くなかったら感激しちゃう😭🙌


走ってみるのが楽しみだな☺️


またレポートしますね👟


本日、たくさん試履させていただきました😆


試履ってめちゃくちゃ楽しい🥳(笑)


#Topo

#Athletic

#shoes

#シューズ

#靴

#試履

#外反母趾

#悩み

#痛くなくなりたい

#ご紹介

#ありがとうございます

#Love

#running

#outdoor

#trail

#mountain

#sports

#trailrunning

#山

#ロード

#22.5

#cm

#👟

#✨

#❤️

#☺️

#😍

#😆

#⛰

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️