上野村は、

本当に走る場所も、釣りする場所もいっぱい😁

今回はトレイルの写真はありませんが、

山も山ほどあります⛰(笑)

まだ載せられていなかった写真たちと載せておきますねっ🎣




















そして改めて、大使やアンバサダー一覧です🥰

これからもいっぱい関わっていきますので、

どうぞよろしくお願い致します🤲

体力は余っているので、(笑)私に出来る事、全力でいきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

<北海道>
✨はこだて観光大使✨
✨函館競輪PR大使✨
✨豊富町観光大使✨

<東京>
✨御岳健康大使✨

<群馬県>
✨上野村アドベンチャースポーツアンバサダー✨
✨上信国境ダムtoダムハイランドラン大会アンバサダー✨

<徳島県>
✨小松島市ふるさとアンバサダー✨

<SHIMANO>
✨シマノアクティブアンバサダー✨

<ミドリ安全>
✨塩熱飴シリーズアンバサダー✨

<東京マラソン財団>
✨ONE TOKYOオフィシャルサポーター✨

<札幌マラソン>
✨札幌マラソン応援サポーター✨

嬉しい事に、

また近々、嬉しいアンバサダーに就任させていただきます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

またお知らせしますね🙌

#群馬県
#上野村
#上野村アドベンチャースポーツアンバサダー
#アドベンチャー
#adventure
#sports
#ambassador
#就任
#marathon
#トレーニング
#trail
#running
#fishing
#Love
#outdoor
#感謝
#ありがとうございます
#よろしくお願いします
#㊗️
#🎉
#❤️‍🔥
#⛰
#🎣
#🏃‍♂️
#🤤
#✨
#🍾
#🥂