㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


嬉しいお知らせです🍾🎉💖


この度、


群馬県上野村の、


✨アドベンチャースポーツアンバサダー✨


に就任させていただきました㊗️㊗️㊗️






✨アドベンチャースポーツアンバサダー✨

…大好きなワードだらけ😍(笑)


上野村は、とっても自然豊かな場所🌳


アウトドアが大好きな私にとっては、まさにアウトドア天国です🤤


トレーニングで走る場所も、山にロードにと無限(笑)にあるし、

川では釣りも楽しめるし、

野菜や名産のイノブタも美味しいし、

温泉や宿もステキだし、

村の方々がとても温かいです🙌


YouTubeにも、色々アップさせていただいているのでご覧になって下さった方もいらっしゃるかな😁


まだの方はぜひ、見てみて下さいなっ✨✨✨


上野村でのアドベンチャーなスポーツイベントももちろん計画中ですので、


お楽しみに🥰


本当に嬉しい事に、


大使やアンバサダーなど、たくさんやらせていただいています🤲


とてつもなく嬉しい事だし、幸せな事😭


今まで色々な事に挑戦して来て本当に良かったって思うし、これからももちろん、チャレンジし続けていきたいと思います☺️


ご縁に感謝しかない🥺🌈


今日は、


調印式でした㊗️㊗️㊗️


改めまして、


これからもよろしくお願い致します🤝


シャンパンでお祝いじゃー🥂


たくさん飲んでもいいよね☺️(笑)


#群馬県

#上野村

#上野村アドベンチャースポーツアンバサダー

#アドベンチャー

#adventure

#sports

#ambassador

#就任

#marathon

#トレーニング

#trail

#running

#fishing

#Love

#outdoor

#感謝

#ありがとうございます

#よろしくお願いします

#㊗️

#🎉

#❤️‍🔥

#⛰

#🎣

#🏃‍♂️

#🤤

#✨

#🍾

#🥂