✨お家時間を楽しむ方法番外編✨

東京都さんから、支援物資が届きました🤲

こんなにたくさん‼️‼️‼️‼️‼️


ありがとうございます✨✨✨

賞味期限も長い物がいっぱい🍚

ゆっくりと、感謝していただきます😊

私は引き続き元気です😁

急な体調変化などもありません☀️☀️☀️

当初から、毎日変わらず健康です😄

生ハムもchampagneも、とっても美味しい🤤

私にとっての✨幸せ✨はたくさんありますが、

美味しいお酒と食事もその1つなので、

そこは楽しめてます🙌

ただ…

そろそろ寂しい😂😂😂(笑)

#おうち時間
#お家時間
#生ハム
#プロシュート
#シャンパン
#champagne
#美味しい
#注文して良かった
#ありがとう
#支援物資
#たくさん
#感謝
#無症状
#元気
#独身女子
#独り
#孤独
#笑
#みんなに会いたい
#仲間の大切さ
#🍗
#🍖
#✨
#🍾
#🎁
#❤️
#🏠
#🤤
#😋