いやぁ~マジで死ぬかと思ったゼ🤮😂🤮(笑)


船酔いってどうしてあんなに気持ち悪いのだろう🤭


ヤバ過ぎ選手権😇(笑)


基本、酔い止めは飲まずに海に出ます🌊


酔ったらその時はその時で👍


リバースしてる時はこの世の終わりかと思うくらいに調子悪くて一刻も早く船から降りたくてもうしばらく船に乗るのはやめようとかその時は思うのですが、


それでもやっぱり釣りは楽しいのです🥰


🐟それでも私は釣りが好き🐟

本のタイトル風📕(笑)


船中泊で船からは降りれなくてしばらくは再起不能でしたが、


ご飯食べてビール飲んでワイン飲んだら治った☺️

どんな身体だ🤓


完全復活です🙌


また師匠の船にゲ◯をかけてしまった🤭🙏(笑)


例えどんな状況でも、常に楽しく、安全に、そしてチャレンジ精神を忘れず釣りがしたい☺️


修行を積んで成長していきまーす❤️‍🔥



昨日アップした顔と全然違う🤣🤣🤣


#船酔い

#からの

#完全復活

#それでも私は釣りが好き

#ビール

#ワイン

#最高

#雨

#風

#時化

#荒れ女

#bigdipper

#師匠

#ゲロ

#ごめんなさい

#笑

#Love

#fishing

#outdoor

#海

#SHIMANO

#active

#ambassador

#釣り

#happy

#魚

#🐟

#🎣

#✨

#❤️

#🌊

#☀️

#🤮