またまた素敵な収録時間を✨🎙✨

SHIMANO presents
fishing Cafe

毎週土曜日
18:40〜NACK5にて放送中です🐟

ゲストさんは…

岸壁幼魚採集家
鈴木香里武さん


かなりの‼️‼️‼️‼️‼️

お魚マニアで、お話が面白過ぎました☺️

迷わず、お魚のニット着て行ったら、

「それ僕も持ってます🐟」

って言われましたー😁(笑)

お魚好きは趣味一緒🤣🙌

ちなみに、

何年か前に、UNIQLOで買って、今でも大事に着ています☀️

こんな可愛いセーター、なかなかないよねっ😍

香里武さんは最近、

魚の目図鑑(うおのめずかん)と言う、
コレまたお魚好きにはたまらない図鑑をリリースされたばかり✨🐟✨

タモで採るお魚と、
釣りで釣るお魚はまた種類が違いますが、

色々な角度からお魚を見たり、お魚の事を考えるのってめちゃくちゃ面白い😍

色々伺っていますよ😁

ぜひ番組をお楽しみに🤲

fishing cafe では、

釣り好きの方はもちろん、

お魚から繋がるステキなゲストさんがたくさん来られるので、

また新しい世界を毎回教えていただいてます🥰

好きな事って話が無限∞(笑)



#nack5
#SHIMANO
#presents
#fishing
#cafe
#radiko
#radio
#素敵
#guest
#魚
#幼魚
#魚の目図鑑
#魚の目
#図鑑
#釣り
#面白い
#憧れ
#UNIQLO
#ニット
#🎣
#🐟
#✨
#❤️
#📻
#🎤
#🎙
#📕
#🥰
#🤤