憧れの結婚報告はしばらく出来そうにないので、🥺引き続き、素敵な番組やお仕事の嬉しいご報告が出来る様に頑張ります😆🙌

NHK
✨「絶景アドベンチャーワールド」✨

スノーシュートレッキング
雪上キャンプ
アイスクライミング
雪山登山
🏔
さらにはスキーや冬山写真講座などなど、

冬のアクティビティーが満載の番組になっております☺️

スポーツやアウトドア、アクティビティーは全部大好きだから、余すところなく欲張りに(笑)お伝えします✨✨✨

1つの事を極めるのももちろんとっても素敵で、リスペクトですが、

色々チャレンジしたいので、

これからもオールラウンダーで、たくさん挑戦していきたいと思います🥰

まずは山の写真を1枚だけ☺️


















こんな所に行って来ました☀️☀️☀️

番組が決まったお祝いに、
舞ちゃんとシャンパン飲みましたっ🍾
ビールも🍺
あっ‼️
赤ワインも🍷(笑)
酒好き姉妹☺️(笑)

絶対観て下さいね❤️
よろしくお願い致します☀️☀️☀️☀️☀️

また近々‼️

結婚ではない🥺ご報告(笑)が出来る予定です🤤

<BS4K>
3/12(土)
19:30~20:59

<BSP>
3/21(月・祝)
17:30~18:59
 
㊗️絶景アドベンチャージャーワールド㊗️
✨ホームページ✨
https://www4.nhk.or.jp/P7418/x/2022-03-12/44/34087/2860426/

#NHK
#BS
#premier
#4k
#絶景アドベンチャージャーニー
#絶景
#アドベンチャー
#ジャーニー
#冬
#八ヶ岳
#旅
#シャンパン
#嬉しい
#happy
#感謝
#ありがとう
#ぜひご覧下さい
#絶対
#promise
#Love
#outdoor
#㊗️
#🎉
#🍾
#✨
#❄️
#❤️
#🏔
#🗻
#☀️
#🥰
#☺️
#✨✨✨