身体イテェー🤣外反母趾イテェー🤣(笑)


やっぱりめちゃくちゃ筋肉痛だぁー✌️


全身、喜んでおります💃(笑)


改めて‼️


✨🏃‍♂️東京マラソン🏃‍♂️✨


たくさんのメッセージや応援、

本当にありがとうございました😊


写真などもたくさん送っていただき、ありがとう✨✨✨✨✨












2時間59分で走った時は、

2時間57分で走る練習をしていたし、


2時間57分で走った時は、

2時間54分で走る練習をしていました🏃‍♂️


完全にマラソン中心生活だったな🏃‍♀️


今は、色々な事を幅広くやらせていただいている中で、


大阪国際女子マラソンから、

2時間59分59秒で走るギリギリの練習を詰め込んで、

3時間0分‼️


そりゃそうだよなって思うわい🙌


マラソンは、奇跡とかまぐれとかって絶対にない😆


4度目のサブスリーまで39秒足りなかったけど、


何をやったらサブスリーが出来るのか、

出来ないのか、


今回でハッキリと明確になりました😁


自分で考えている練習メニューにも自信が持てたし、確信出来た🌈


走る度に成長出来てる事、嬉しく思います✨✨✨


3日間も(笑)禁酒してみたから、


昨日は舞ちゃんと👟RUN&BEER🍺


いっぱい飲みましたー😁


あまりにも疲れていたらお酒って飲めないんだけど、めちゃくちゃ美味しく飲めたわい🤣


身体も気持ちもかなり元気☺️


脚の痛みもあるししばらく休もうって思っていますが、もう走りたい🤣🤣🤣(笑)


やっぱ走るの好きなんだな❤️


サロンメンバーや仲間もたくさん参加し、

最高の大会でした☺️


改めて、心から感謝です🤲

本当にありがとうございました🥰


Love running ❤️❤️❤️


#東京マラソン

#tokyo

#marathon

#EXPO

#start

#one

#tokyo

#official

#supporter

#ミドリ安全

#塩熱サプリ

#power

#ambassador

#アンバサダー

#Love

#running

#走る

#応援

#感謝

#ありがとう

#東京

#Message

#onetokyo

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#✨

#❤️

#☀️

#🤲

#🙌

#☺️

#✨✨✨