春だ春だ春だー🌸


あったかいって最高☀️


さて‼️


久しぶりに車のお仕事をさせていただきました🚗


新型レガシィアウトバック

で巡る旅へ☺️


モータージャーナリスト

九島辰也さん


とご一緒させていただきました✨✨✨


私が初めて買った車は、


SUBARU

インプレッサワゴン🚙


実は、


インプレッサ

レガシィ

フォレスター


で迷って、インプレッサワゴンを選びました😆


スバルブルーとあの水平対向エンジン音に惹かれました😍


レガシィアウトバックは、

フラッグシップモデルで、


しっかりとアウトドア仕様でありながら、

高級感、重厚感もあってめちゃくちゃカッコ良い🥰


運転もさせていただきましたが、


かなり乗り心地も良く、最新の機能満載でした☀️☀️☀️


記事やMovieになっておりますので、


ぜひご覧下さいな🙌


https://kuruma-news.jp/publicity/2201_subaru_outback


お知らせが少し遅くなってしまいましてすみません🙏


よろしくお願い致します😄


#SUBARU

#スバル

#レガシィ

#レガシィアウトバック

#インプレッサ

#インプレッサワゴン

#フォレスター

#車

#car

#運転

#楽しい

#ロケ

#お仕事

#感謝

#ありがとう

#旅

#よろしくお願い致します

#Love

#drive

#outdoor

#🚙

#🚗

#❤️

#✨

#☀️