にゃんでそんなに可愛いのかにゃー🐈❤️


本当に可愛い😍





帰る予定だったんですが雪の影響でスケジュールが変更になり、


相棒みゆきちゃんfamilyの家に泊めていただきました✨🏠✨


「泊まって行ったら☺️⁉️」


と言う一言に遠慮しない私😂(笑)


ステキな関係性よね🤲


すっかりfamilyの一員です✨✨✨


昨日のオンライン配信も、みゆきの家から🤲


つい先日は、


サムギョプサルをご馳走になったばっかりなのに、


昨日は焼きしゃぶをいただきました🤤






お肉がとろけてなくなるからマジで叫んだ‼️‼️‼️‼️‼️(笑)


いつも感謝✨✨✨


いやぁ〜マジで、


独身女子を満喫中ではありますが、(笑)


家族っていい❤️


楽しい時間をありがとう😊


さて、


今日から3連休🙌


東京の雪は大丈夫そうですな❄️❄️❄️


ロケには出ないので、


走りながら、お仕事頑張りまーす‼️


#良い週末を

#雪

#tokyo

#Snow

#family

#Love

#猫

#ニャンコ

#猫ちゃん

#可愛い

#スッピン

#にゃー

#ありがとう

#感謝

#相棒

#親友

#宿泊

#肉

#幸せ

#🐈

#😻

#❤️

#✨

#😊

#🤤

#🍺

#🍗