💎超貴重映像&写真💎


何と‼️‼️‼️憧れのDiveリリース㊗️㊗️㊗️


コチラには貼り付けられなかったので、


Facebook

Instagram


をご覧下さい🙌





私でも持って泳げるサイズのGTを、

(重さ9kg)


ダイブリリースさせていただきました🎉

(きちんと許可もいただき、安全面に考慮してやらせていただいています🌊)


しかも‼️‼️‼️婚姻色のロウニン様💛


婚姻色は初めて釣りました🥰


見えた瞬間、


色が真っ黒だったので、


GTじゃないかもー⁉️って思いましたが、


めちゃくちゃカッコいいGTだった🐟❤️


元気に帰って行きました✋


また会える日を楽しみにしてる☺️


一生の宝🥰


ありがとう❤️❤️❤️


㊗️🐟ワカマリの奄美GTトリップ🐟㊗️


実は今日も‼️明日も‼️‼️明後日も‼️‼️‼️


リピート放送があります☺️


今夜‼️

2月6日(日)

19:00〜21:00


2月7日(月)

12:00〜14:00


2月8日(火)

16:00〜18:00


それ以降もリピート放送ありますよっ🙌


釣りビジョンVODから2週間、無料で観る事も出来ますので、


よろしくお願いします😊


#ロウニンアジ

#ジャイアントレバリー

#婚姻色

#dive

#release

#奄美

#奄美大島

#GT

#トリップ

#旅

#船

#bigdipper

#casting

#top

#Love

#fishing

#outdoor

#釣りビジョン

#釣り

#ドラマ

#感動

#感謝

#ありがとう

#happy

#🛥

#✨

#🎣

#🐟

#❤️

#☀️

#㊗️