㊗️🐟ワカマリの奄美GTトリップ🐟㊗️

ご覧下さった皆様、
ありがとうございました✨✨✨

どうでしたかー🥰

一緒にハラハラドキドキしていただけたかな💓

奄美大島での5日間の船中泊釣行と、カヤックフィッシング、さらには、奄美大島の可愛い動物達に出会う旅✨

釣りが大好きな私にとっては、最高に幸せな時間でした☺️

船中泊の旅が楽し過ぎて、
福井さんの船には、プライベートでも通わせていただいています🤲

キャスティングや海の事も優しく厳しく教えて下さる釣り師匠✨✨✨(贅沢過ぎる)

今回は、

ワカマリの釣りはもちろんですが、福井さんの釣りシーンも🎣

見て欲しいシーンがいっぱいあって、

2時間じゃ足りなかったんじゃないかなって思います😂😂😂(笑)

そして‼️‼️‼️

オカマリ‼️‼️‼️マジで頑張ったゼ✨凄いゼ✨

心から感動した😭

やっぱり釣りって、人の心を動かすよね⤴️

まだご覧いただいていない方もいらっしゃると思うので、

写真はちょっとずつ載せますね☺️






















私も、

またGTやカスミなどを釣らせていただきました🐟

何匹釣っても、何キロでも、心から嬉しい🥰

まだまだヘタッピだから、伸び代ありまくりなので、(笑)これからも鍛えていただきながら、

大好きな釣りを楽しく頑張っていきたいと思っています✨

まだまだリピート放送もあるので、

観てくれたら嬉しいでっす😁

リピート放送あり‼️
釣りビジョンVODから2週間、無料で観る事も出来る‼️

何卒、よろしくお願い致します😆

#ワカマリ
#奄美
#奄美大島
#GT
#トリップ
#旅
#船
#bigdipper
#casting
#top
#カヤック
#Love
#fishing
#outdoor
#釣りビジョン
#釣り
#ドラマ
#感動
#感謝
#ありがとう
#happy
#🛥
#✨
#🎣
#🐟
#❤️
#☀️
#㊗️