身体イテェー🤣2日目🤣(笑)


昨日は、

ストレッチ・体操をしっかり入れて、

大好きなお風呂にゆっくり浸かり、

電気風呂にも入って、

美味しいご飯とビールでチャージしたので、


今日はダッシュ出来るだろって思ったけどとんでもねぇ😂😂😂(笑)


フルマラソンのダメージは思ったよりも長持ちします😎(笑)


本当だったら、


今週からロングロケに出る予定だったのですが、


色々変更になり、今週は東京でお仕事😆


まずは、


完全回復に努めよう❤️‍🩹


新しいメイクポーチ✨🐟✨


舞ちゃんがくれた🙌




どこで見付けんのー😳


マジでテンション上がる⤴️(笑)


今日から2月と言う事で、


新しいメイク道具も新調しました💄


ウフフ🤤


また走ってる時にも、

普段も、


「可愛いー❤️」


っていっぱい言ってもらえる様に頑張ります😊


大阪では、


10回は言ってもらえたよー☀️☀️☀️


2分縮まった🥰


本当にみんなありがとう🥳


#見た目は女子

#心は少年

#中身はオッサン

#筋肉痛

#ヤバイ

#フルマラソン

#凄い

#メイク

#make

#コスメ

#cosme

#魚

#魚柄

#fish

#お気に入り

#可愛い

#お風呂

#ビール

#Love

#running

#tokyo

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#🍺

#✨

#🥰