✨大阪国際女子マラソン✨


無事にゴールしました🙌



いやぁー、


久しぶりのフルマラソン、長かったー🤣


けどやっぱり最高に楽しかった🥰


出れるか出れないか、


ギリギリまでわかりませんでしたが、


参加出来て本当に良かったと思います✨✨✨


私は、


3時間5分51秒でゴール🏃‍♂️


色々出来ておらず、ドタバタな中では、


良いタイムだったかと思います😆


自分の予想タイムは、


3時間5分〜10分だと思っていたので、


予定通り😎


練習は裏切らない‼️(笑)


本当にたくさんの皆様に声をかけていただいて、


最高に嬉しかった✨✨✨


大会を開催して下さった事、

走れた事に心から感謝です😁


また写真など落ち着いたら載せますね☺️


Love running ❤️


#走れる

#喜び

#幸せ

#感謝

#大阪国際女子マラソン

#大阪

#国際

#女子

#マラソン

#Love

#running

#outdoor

#スポーツ

#ゴールの先には笑顔が待っていた

#run

#and

#beer

#😆

#☀️

#✨

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#🍺