✨東京マウンテン✨さんのイベントへ🙌


東京マウンテンとは、


東京山間地域を中心とした観光事業者ネットワークです🤲


100年先を見据え色々チャレンジしていく☀️


…と言う事で、


私もホームの御岳を中心に活動させていただいているので、


参加させていただきました😊


少し前までは、


わかりやすく言うと、


✨言われた事をやる✨


だったのですが、


今は‼️


✨何をしたら良いのかを考え企画し実行する✨


と言う風に変わって来ました🤲


色々な方の活動や言葉を聞き、

それに対して自分は何が出来るのか、

何をしたら良いのか、

を具体的に出し、行動していく💡


大人になったなぁ…🤤(笑)


今までの経験があるからこそ、


色々繋がっていき、


本当に感謝です☺️


今日も、大変刺激的な時間になりました✨


せっかくだから、


面白い事いっぱいやって盛り上げたい🎉


100年先まで繋がる様に🤲


今日は、


多摩地区の有名店が期間限定 

(12月16日〜1月16日まで)

でコラボレストランをオープンする‼️


と言う事で、


一足先にお邪魔して来ました☺️


CANVAS&五ノ神精肉店

@MORIPARK

昭島駅すぐ


地の物いっぱい‼️‼️‼️


美味しくいただきました😁


貴重な時間、機会をありがとうございました🙌


2022年はイベント盛りだくさんでいきたいと思います✨✨✨


よろしくお願いします🥰


#昭島駅

#東京マウンテン

#tokyo

#mountain

#イベント

#event

#美味しい

#グルメ

#present

#プレゼント

#お土産

#ありがとうございます

#ありがとうございました

#ありがとう

#Love

#outdoor

#御岳

#遊ぼうみたけ

#enjoy

#new

#project

#network

#⛰

#🏔

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#🤤

#🥰

#☀️

#✨