最高のイベントをありがとうございました☺️

ONE TOKYO 
クロカン&トラック練習会in裾野
〜福島和可菜・舞姉妹とオリンピアン藤原新と走り込む冬の熱い1日~

㊗️満員御礼㊗️

天気にも恵まれ、
富士山が見守る中で、
皆様と共に楽しく鍛える事が出来ました😄🙌

午前の部
✨クロカン練✨
クロカンコース100分間走

午後の部
✨トラック練✨
インターバル走、リレー、動き作り

クロカンとトラック、

1日に走れるなんて何て贅沢なんだー❤️

裾野市での準高地トレーニング🏃‍♂️

クロカンコースもトラックも、

めちゃくちゃ良かった✨✨✨

また走りに行きたーい🤤

新さん、舞ちゃんと共に、

1人では出来ない練習をみんなで✨✨✨

キツかったのだけど、(笑)皆様の笑顔が溢れていました😄

ありがとう✨☺️✨











#one
#tokyo
#onetokyo  
#special
#event
#裾野市
#クロカン
#トラック
#練習会
#コラボ
#クロカン練
#トラック練
#福島姉妹
#オリンピアン
#Love
#running
#outdoor
#走る
#ありがとう
#enjoy
#power
#up
#run
#runner
#athlete
#sister
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#❤️
#✨
#🙌
#🥰
#😊
#☀️