人生、

辛い事、苦しい事、悲しい事もあれば、
嬉しい事、面白い事、幸せな事、もたくさんある✨✨✨

良く、
「嫌な事なんて1つもないでしょ😈」
なーんて言われますが、

そんな事ないですよ😎👍

影ではたくさん悩んで、もがいています😂(笑)

それを見せないだけさ〜😉(笑)

でも実際に、

それ以上に楽しい事がたくさんあるから、

前向き、ポジティブにしかならない😆

毎日happyな気分でいた方が、

絶対お得だよね😁

お得好き❤️(笑)

改めまして、

昨日は、

👟RUN&BEER🍺
(受賞ありがとう🏆🏆🏆)

TRAILイベント⛰

筑波山トレイルラン+色々⛰🏃‍♂️♨️🍺❤️

サロンメンバーさんpresents
で色々考えていただき、

みんなで楽しみました✨✨✨

紅葉もちょうど良い季節で、最高に気持ち良かった☀️⛰☀️

本当にありがとう😊

またメンバーに色々presentsしていただきながら、

共に世界を広げて行きたいと思います☺️

そして‼️‼️‼️

前日の受賞だったのにも関わらず、

サプライズも準備していただき、

ビックリ😭‼️

本当にありがとうございます✨✨✨











来年も賞をまたいただける様に、

みんなで色々進めていきたいと思います🙌

仲間も募集中だよー🥰

よろしくお願いします🤲

#オンラインサロン
#online
#salon
#run
#and
#beer
#runandbeer
#受賞
#ありがとう
#happy
#素敵
#Love
#outdoor
#sports
#山
#mountain
#trail
#trailrunning
#絶景
#最高
#team
#presents
#event
#supplies
#cake
#👟
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#⛰
#👟
#🍺
#❤️
#☀️
#✨
#☺️