ヒィー、やっと落ち着きました🙌


今日は、newアイテムの打ち合わせなどなど、


動き回ってましたよ😊


いつも私が走る時にかぶっている

✨サンバイザー✨


良く、「どこで買えますか⁉️」と聞かれるんですが、


今はもう売っていないのです😭


だいぶ前に、MIZUNOさんから出ていたのですが、


廃盤になってしまっているアイテム🥺


私は気に入ってずっと使っていて、本当にオススメなので、


今‼️‼️‼️作ってます☺️


サンプルも出来上がって来ました✨✨✨


完成したら、


私のECサイトMUNICANからリリースしますので、


もう少しお待ち下さいな😁


やっと出来るよー‼️


マジで良いから🥰


さて、


先日放送の✨旅ラン✨でも走りました、


野尻湖🤗


番組では湖を1周しておりませんが、


YouTubeでは、


野尻湖完全1周ガイドとしてアップさせていただきます✨🏃‍♀️✨



https://youtu.be/_rZ8U5v6jX8


この時もサンバイザーかぶってる😄


1周15.3km🙌


なかなか良い距離ー😊


トレーニングにもバッチリなコース⭕️


ぜひともご覧下さいな😆


#YouTube

#new

#up

#長野県

#野尻湖

#野尻湖完全ガイド

#旅ラン

#旅

#ラン

#Love

#running

#sports

#outdoor

#トレーニング

#走る

#TREAD

#WORLD

#ぜひご覧下さい

#よろしくお願いします

#オススメ

#スポット

#ポイント

#サンバイザー

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🍺

#❤️

#✨

#🥳