🌊奄美アドベンチャージャーニー⛰


ご覧下さった皆様、


改めて、ありがとうございました😊


本当に自然豊かで、


Love outdoor


な私にとってはたまらぬ場所です😍


超奄美リピーター😎🐟


今回は陸担当でしたが、


海にも出させていただきました🚣‍♀️


常に、


どこにでも釣竿を持って行きたいと思っていて、(笑)


今回の旅にも持参したのですが、


番組内でも本当に釣りが出来て、

実際に魚が釣れて、

ワイルドに料理して、


贅沢でした🐟❤️










週末はシマノショアソルトライブ、


よろしくお願い致します🤲


(予定していた日光トレイルツアーは、コロナのため残念ながら中止になってしまいました🥺)


今日の夜、


19:30〜は、


東京タワーバーティカルラン

の、

事前オンラインセミナー


です🗼🏃‍♂️


ご参加いただける皆様、


よろしくお願い致します🤲


今日も良い1日に🍀頑張ろーう✨✨✨


#奄美大島

#奄美アドベンチャージャーニー

#adventure

#journey

#ありがとう

#Love

#fishing

#fish

#釣り

#釣れた

#カヤックフィッシング

#最高

#SHIMANO

#シマノショアソルトライブ

#active

#ambassador

#東京タワー

#vertical

#run

#online

#ありがとう

#thankyou

#🏃‍♂️

#🎣

#🐟

#❤️

#🚣‍♀️

#🌊

#☀️

#🗼

#✨