㊗️㊗️㊗️なんとー㊗️㊗️㊗️


昨日リリースさせていただいた、


RUN&BEER

RUN&BEER


ですが、


通販と併せて、


ランステにも置いていただきます🥰


明日から✨☺️✨


多摩川沿いの丸子橋近くにある、


元日本トライアスロン代表

松山アヤトさん


が運営する、


✨TRY-A +✨

http://try-a.co.jp


と言うランステさん🏃‍♂️


ロッカーシャワーはもちろん、

トレーニング器材などもあり、


こだわりのコーヒーや、

美味しいクラフトビールもいただけます☺️


雰囲気も素敵で、めちゃくちオシャレで、


とっても居心地の良い空間✨✨✨










今は土日祝日のみの営業ですが、


多摩川近くを走られる際にはぜひ‼️‼️‼️


RUN&BEER


も飲んでいただけたら嬉しいです😁


アヤトさん自身もスーパーアスリートなので、


わからない事などは色々聞いてみて下さいな🙌


これからもビールがたくさん広まっていきますように✨✨✨


置いていただける場所などありましたら、


連絡いただけたら嬉しいです❤️(笑)


#run

#and

#beer

#runandbeer

#ビール

#美味しいビール

#美味しい

#オンラインサロン

#online

#salon

#ランステ

#トライアスロン

#athlete

#多摩川

#running

#Love

#sports

#スポーツ

#happy

#嬉しい

#よろしくお願いします

#㊗️

#🏃‍♂️

#👟

#✨

#😊

#☺️

#🍺

#🍻

#❤️

#☀️