1度の人生、


運と縁と依怙贔屓


なんと重たく深く、ズッシリ来る言葉なんだろう😊


NACK5

SHIMANO presents

fishing cafe


は、


あの週刊プレイボーイを100万部の雑誌へと導いた伝説の編集長であり、

集英社の重役も務め、

現在は、

西麻布にある、

AUTHENTIC BAR SALON DE SHIMAJI

オーナーバーマンでもある、

島地勝彦さん


にゲストで来ていただいています🤲



何と凄い方がguestで来て下さるのだろうか☺️‼️


様々な経験をされている島地さんには、

人生の楽しみ方や、大人のたしなみについて、


色々お話を伺っています🎙


勉強になるし、お話が面白過ぎた😳‼️


実は、私、島地さんのBAR

🥃サロンドシマジ🥃


にはお邪魔した事があります🌃


本当に素敵なBAR✨✨✨✨✨


また近々行きたいと思っています☺️


本にサインもいただきました📕


今週のfishing cafe


もお楽しみに😄


今回のご縁にも心から感謝です✨


#大人

#BAR

#西麻布

#サロンドシマジ

#島地勝彦 さん

#週刊プレイボーイ

#プレイボーイ

#甘い生活

#集英社

#guest

#salon

#nack5 

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#お楽しみに

#ありがとうございました

#運と縁と依怙贔屓

#radio

#📕

#🎙

#✨

#🥃

#❤️

#☺️