両手に💐オジサマ💐(笑)


今日も生放送聴いて下さった皆様、

ありがとうございました🙌

メッセージもありがとう💌

今日のテーマは…

🤲必需品🤲

自分にとっての必需品ってたくさんありますよね👍

私のマラソンの時の必需品は…

塩熱サプリ
御岳山の御守り
(記録を狙う時)
です🏃‍♂️

普段はやっぱり…

鏡かな🪞😎🪞
ナルシストかいな🤣🤣🤣

いつでも可愛くいたいけど、最近シワが増えて来た🥺

しっかりケアも頑張りまーす💄

今日は久しぶりに、

ハマポチのコーナーを担当している、
布川犬猫病院
布川先生
がスタジオに🐕🐈

3ショットで🙌

2月20日に開催予定の、
湘南国際マラソン

に、柴田さん、先生がチャレンジ予定🏃‍♂️🏃‍♂️

大会も色々復活してきましたね‼️‼️‼️

楽しみだぁー😆

#run
#marathon
#challenge
#大会
#Love
#running
#fm
#yokohama
#jog
#station
#生放送
#Message
#ありがとう
#犬
#猫
#先生
#マスク
#ドラえもん
#green
#だよ
#走る
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#❤️
#☀️
#🔥
#✨
#📻
#🎙