生まれてから今までまだ1度も使った事がない筋肉があったなんて今日初めて知ったよー🤣🤣🤣🤣🤣

🔥『Red Bull 400 World Championship』🔥

走って来ました🏃‍♂️

⚠️世界一過酷な400m⚠️

と言われていたので覚悟はしていましたが…

宇宙一過酷な400mだった😳(笑)

私の筋力では、

脚だけでは登って行けない斜度で、 

手も使わないと上がって行けないレベル🤣

筋力も心肺機能もフル稼働でした😆‼️

予選と決勝を走らせていただいて、

何とか✨6位✨でフィニッシュ☀️


速い方々もたくさんいらっしゃったので、

私の中では良い順位でゴール出来たかなと思います😊

終始苦しくてキツかったんだけど、

やっぱりゴールしたら最高に楽しかったし、
走って良かったって心から思うし、
今すでに筋肉痛で脚がパンパンなのにもう登りたいって思ってる私がいます🤣

やっぱり走るって魅力的なんですよ😆👍

どんな距離でも斜度でも、楽しいなって思います🙌

走るの大好きなんだな私😁

コロナ禍の中ではありましたが、

入場前にも抗原検査があったり、

消毒やディスタンスも本当に徹底していて、

安心して参加出来ましたし、

本当に面白く素晴らしい大会でした🥺✨

走らせていただけた事に心から感謝です🤲

ありがとうございました😊

今回の模様は…

今週の、

FM ヨコハマ
ジョグステーション

でたっぷりとお届けします🏃‍♂️

それから、

Movieも撮影したので、

YouTubeにもアップ出来るかと思います😆

よろしくお願いします🤲

すでに来年が楽しみだ‼️

来年は、

しっかりトレーニングをしてまた参加してみたいと思います😆

今日は新しい筋肉を知れたので、

早速鍛えてみまーす🤣(笑)

筋肉痛が治ったら😎(笑)

本当にありがとうございました☀️☀️☀️

#レッドブル
#レッドブル400
#redbull
#redbull400
#redbull400worldchampionship
#wingsforlifeworldrun
#run
#Love
#running
#marathon
#wings
#翼をさずける
#ジャンプ台
#challenge
#world
#大会
#event
#北海道
#走る
#レース
#山
#fm
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#❤️
#☀️
#🔥
#✨