ついに‼️‼️‼️


舞ちゃんがエベレスト街道〜ロブチェピークにチャレンジした模様が本になりました㊗️


冒険家の石川直樹さんをはじめ、


ステキなメンバーの皆様と共に経験して来た事が記されています📕


私の事も書いてあった🤭(笑)

ちらっと😂


自らも現場に行って、編集にも携わった本😆


✨シェルパの友だちに会いに行く✨






私もじっくりと楽しみに読ませていただきます🙌


そしてもう1冊‼️


舞ちゃんが関わった本📕


✨ランニング王国を生きる✨




ランナーの皆様にはスペシャルな内容みたいです😆


楽しみ🙌


昔から本が大好きだった舞ちゃん✨


編集のお仕事本当に楽しそう😊


今日は特に約束はしてなかったんだけど、


終わった時間がたまたま一緒だったので、


夜ランして来ました🏃‍♂️



いい汗流せた🥰


#舞ちゃん

#編集

#本

#エベレスト街道

#エベレスト

#ロブチェ

#mountain

#山

#challenge

#冒険家

#シェルパの友だちに会いに行く

#ランニング王国を生きる

#青土社

#Love

#running

#outdoor

#登山

#respect

#チャレンジ

#peak

#nice

#⛰

#🗻

#🏔

#㊗️

#📕

#🏃‍♂️

#🍺

#❤️

#✨

#☀️