嬉しいコメントたくさんありがとうございます😆


今日は暗くてハッキリわからない写真になってしまいましたが…


舞ちゃんとお仕事終わりの夜ラン🏃‍♂️



お陰で今日も美味しいお酒と美味しい食事がいただけるぜ😊🍺


最近、


私の腕が黒過ぎて、


会う方会う方に、


「黒いー‼️」

「黒いー‼️‼️」


と言われていて、


少し心配になってましたが、(笑)


舞ちゃんの腕を見たら安心した😂😂😂



ちなみに、


私、日焼け止めはたっぷり塗っております😎


#目指せ日焼け止めのCM


自分でも、


自分の腕がどっちかわからない😂😂😂(笑)


#今夜くらべてみました

#姉妹

#世界一似てる人

#福島姉妹

#舞ちゃん

#ラン

#Love

#running

#outdoor

#黒い

#笑

#sister

#姉妹

#ビール

#グルメ

#お酒

#run

#and

#beer

#thankyou

#night

#🏃‍♂️

#👟

#☀️

#✨

#🍺

#❤️