今日の、


FM FUJI

福島和可菜のレッツゴー!

ゴーアウトサンデー!!


聴いて下さった皆様、


ありがとうございました😆


メッセージもありがとう💌


さて、


今日の私もアウトドアday😊


毎日アウトドア☀️☀️☀️


昨日アップした写真はかなりバッチリメイクだったので、(笑)


今日は、


スッピン写真で😂



汗だくからのスッキリシャワー後🚿


#fm

#fuji

#lets

#go

#Sunday

#radio

#message

#ありがとう

#thankyou

#Love

#outdoor

#シャワー

#スッキリ

#スッピン

#写真

#Tシャツ

#🏃‍♂️

#👟

#🎣

#🐟

#❤️

#☀️

#✨

#😊

#🚿