久しぶりにお会いしましたが本当に明るくて美しい🥰


森口博子さん❤️



今日はスタジオのハシゴdayでした🙌


スタジオに入り、


キレイな方が来たって思ったら博子さん‼️


全然変わらない😊


番組でご一緒させていただいたり、

プライベートでも食事などもご一緒させていただいたりですが、


いつも明るく面白く、本当にパワーもらいます☺️


歌声も大ファン❤️


マグロ一筋マスクを付けていたら、


変わってなーい🙌と大爆笑😆


前回会った時私はカサゴのネックレスを付けてました🐟(笑)


お互い全然違う番組の収録でしたが、


またご一緒出来る日を楽しみにしたいと思います😆


#本当

#可愛い

#美しい

#キレイ

#美女

#美人

#歌姫

#素敵

#アーティスト

#singer

#artist

#Love

#song

#ものまね

#歌

#cute

#beautiful

#🎤

#😍

#❤️

#✨

#🐟

#♫