きゅうり採れ過ぎ選手権🥒(笑)


畑のきゅうりの成長が凄過ぎる😳🎉


朝、


中指サイズでも、


夕方には食べ頃サイズ🥳


ホップも順調に育ってます🍺


また美味しいビールが出来そう🥰


そして、


隣の畑で育ったナスなどもいただき、


最近は畑野菜生活送ってます☺️


ナスは大好物の味噌炒めにした🍺








さて、


今日も色々やっとりました🙌


やる事もいっぱいですが、


オリンピックから目が離せません‼️‼️‼️


もう面白過ぎる✨✨✨


リアルタイムで観れないのはダイジェストを観たりしつつ、


色々録画しまくって、


もうメモリーがパンパンです😆


今日も観れる限りの競技を観て、録画も観るので、


爆睡タイムはまだ先かな🙌


今週からまたロケに出るので準備もしつつ、


お仕事、オリンピック観戦、全力じゃ😉


#畑

#畑女子

#きゅうり

#ナス

#いただきます

#ホップ

#ビール

#run

#and

#beer

#garden

#Love

#running

#outdoor

#sports

#Olympic

#感動

#最高

#ありがとう

#いただきます

#グルメ

#🍺

#🥒

#🥰

#🤤

#😋

#🏃‍♂️

#❤️

#✨

#㊗️

#🎉