本日は、


🌳Route847 環境の日 1DAY SPECIAL🌳


と言う事で、


ランについてはもちろん、


環境についても色々お話させていただきました✨


今、多方面から注目されていますよね🤲


今日は、


私が普段から気を付けている、


海や山でのゴミ拾いや、

トレイル整備、

先日参加させていただいた植樹についてなどなど✨✨✨


アウトドアを愛する者として、


次世代につながる環境についてを普段から考え、心がけ、大事にしていきたいと改めて思います😌


嬉しいメッセージもたくさんありがとうございました😆



来週のジョグステーションも、


よろしくお願いします🏃‍♂️


そして、


fishing cafe


も聴いて下さった皆様、


ありがとうございました🤲


コチラも来週の放送もお楽しみにです🎣


さて明日は…


朝9時〜

FM FUJI

福島和可菜のレッツゴー!

ゴーアウトサンデー!!


コチラも、


メッセージ待ってますね🙌


wakana@fmfuji.jp


まで💌


気軽にお送り下さい☺️


それから、


昨日アップしました、


Instagramの偽アカウントについてですが、


皆様のご協力のお陰で、


解決した様です🥺🙏


報告やブロックなど、ありがとうございました🤲


本物はコチラ‼️‼️‼️‼️‼️


みんなが困る事は、


本当にやめましょっ😭🙌


ハッピーに過ごそうぜよ🙌


引き続き、


色々アップしていきますので、


よろしくお願いします☀️☀️☀️


#fm

#yokohama

#nack5 

#fuji

#radio

#レギュラー

#よろしくお願いします

#SDGs

#サステナブル

#環境

#1

#day

#special

#Love

#running

#outdoor

#message

#ありがとう

#jog

#station

#route847

#感謝

#beautiful

#Instagram

#解決

#🎙

#💌

#🏃‍♂️

#❤️

#🌳

#☀️

#✨

#🙌