今日だけ巨乳女子😎✌️(笑)


肩出しのニットを着るのに、


チューブトップを着用しているんですが、


凄いパットが入ってるーーーーー😂


いつもより2カップアップの私です😏(ドヤ)(笑)



ごはんだけじゃなくついにパットまで大盛りに…🍚🍚(笑)


うふふふふ❤️


憧れのナイスバスト🥰(笑)


今日は見た目は女子力満点でーす💯


今日は事務所、そして打ち合わせに出てまっする✨


17:45〜は、


FMいるか

福島和可菜のスマイルちょい足し


そして、


19:30〜は、


NHK

BS プレミアム

ふらっとあの街旅ラン10キロ


に出演します🏃‍♂️


走ってる私は美乳です😎✌️(笑)


よろしくお願いしまーす☺️


#巨乳

#ウフフ

#パット

#大盛り

#バスト

#up

#肩出し

#ニット 

#ファッション

#女子力

#fm

#いるか

#nhk

#bs

#premium

#旅ラン

#oa

#Love

#running

#outdoor

#🍚

#✨

#🏃‍♂️

#❤️

#😊

#😎

#🥰

#💯