🐟釣り百景🐟

ご覧下さった皆様、

ありがとうございました🤲

青森県でのサクラマスジギング🐟

今までサクラマス釣りは、

実は2回チャレンジした事がありましたが、
(プライベート)

釣れなかったんです🥺

今回は、

ジギングのスペシャリスト
山本啓人さん
のわかりやすいご指導、

青森弁のスーパー船長さんのお陰で、

美しいサクラマスを釣る事が出来ました㊗️㊗️㊗️

初めて釣れたサクラマス…

何と美しい事…😍

引きも強くとっても楽しい釣りでした‼️‼️‼️

状況によって釣れ方も変わるなんて…

面白過ぎマス‼️‼️‼️‼️‼️

そして‼️‼️‼️

何と美味しい事😭😭😭

特にルイベは、上品な脂のノリで口の中で本当にトロけていく…

絶品でした😆

海鮮丼も相当美味しかった😋

また新たな釣りの魅力を知ってしまい、

私大変です☺️(笑)

やりたい釣りがどんどん増えていく…🥳

良い型も数も、ゲストも釣れてくれ、

最高の釣りになりました㊗️

心から感謝✨✨✨

本当にありがとうございました😊

オフショットも含め、(笑)

写真載せますね🤲









#ありがとう
#感謝
#Love
#fishing
#青森県
#サクラマス
#釣り
#challenge
#ジギング
#サクラマス釣り
#鱒
#beautiful
#fish
#魚
#釣り百景
#SHIMANO
#active
#ambassador
#釣りが本当に好き過ぎる
#オフショット
#海
#sea
#Ocean
#最高
#絶品
#🎣
#🐟
#❤️
#🥰
#㊗️
#🌊