今日の任務も終えまして、


本日はおうち独り乾杯😆

ほぼいつも😂(笑)


昨日、


🍀こごみ🍀をいただいたので、


美味しくいただきたいと思います😋


札幌市スポーツ協会さんから、


素敵なパンフレットが届きました🤲



笑顔あふれる未来…


たくさんの笑顔あふれる未来へ✨🥺✨


#笑顔

#smile

#札幌

#スポーツ

#協会

#sappro

#sports

#hokkaido

#明るい

#未来

#どんな時も

#ポジティブ

#enjoy

#春

#こごみ

#山菜

#いただきます

#一人酒

#独り酒

#ひとり酒

#おうち時間

#おうち居酒屋

#乾杯

#パンフレット

#素敵

#青空

#🏃‍♂️

#🍀

#🥺

#🙌

#✨

#😋

#🤤

#❤️