急遽、


昨日やると決めた練習会🏃‍♂️


…でしたが、


来られるサロンメンバー大集合😊

RUN&BEER


途中参加OK途中離脱OK🙆‍♀️




自由😎(笑)


今日は、、、


みんなでインターバルと、最後のお楽しみアクティビティを❤️


実は2月に、


サロン内でオンライン駅伝をやっておりまして、


その賞品もお渡し出来ました🙌


4人1チームで10組でのガチ対決😆


僅差でかなり面白かったぁー🥰


サロンでは色々面白いイベントを展開中です😄


4月はトレイルイベントも予定中⛰🏃‍♂️🍺


しかしみんな本当に速くなった‼️‼️‼️


姉妹はどんどん追い抜いて行かれてます😆


引っ張ってもらう側😊


それがまた嬉しい☀️


仲間との練習はやっぱり最高じゃー✨✨✨


乾杯はそれぞれですが、


今日も美味しいビールが飲めそう🍺🍺🍺


ありがとう🙌


#オンラインサロン

#run

#and

#beer

#ゲリラ

又の名を

#サプライズ

#練習

#笑

#急

#ありがとう

#仲間

#最高

#インターバル

#楽しく追い込む

#online

#salon

#offline

#event

#トレーニング

#Love

#running

#駅伝

またやるよ

#enjoy

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#❤️

#🥰

#🙌