ONE TOKYO
ONLINE SEMINAR

〜故障、痛みなく走り続けるためのセルフメンテナンスとカラダづくり〜

ご参加下さった皆様、

ありがとうございました🙌

怪我についてや、カラダづくりについてのたっぷり1時間40分😁

お話はもちろん、

実際に、ケアやメンテナンスやトレーニング、テーピングなど、実践も交えて教えていただきました‼️

✨中島彩乃さん✨

ありがとうございました😆


怪我をしない身体づくりって本当に大事ですね🤲

ONE TOKYO
ONLINE SEMINAR

これからも度々、MCをやらせていただくと思いますのでチェックのほどをよろしくお願い致します🥰

またイベントもお知らせしていきますのでお楽しみに☀️

さて、

私はまだ事務所におります😆

お腹空いたぁー🍚🍚🍚🍺🍺🍺(笑)

栄養もカラダづくりにはもちろん大事🤤

#one
#tokyo
#online
#seminar
#event
#イベント
#mc
#オンライン
#ありがとうございました
#sports
#Love
#running
#メンテナンス
#ケア
#大事
#トレーニング
#筋トレ
#テーピング
#ストレッチ
#check
#please
#🏃‍♂️
#👟
#🎤
#❤️
#😊
#😆
#✨
#🙌
#🤲